コメントに対する返信です。

  • 白凪さん

確かにコメントは見辛いですよね〜、
ツッコミ等の一行レス向けかなって感じです。
今後お返事はこんな感じで、本文の最後に入れておきますね。
tcup掲示板のほうが使いやすいかな‥あちらに書いて頂いてもOKです。

>バスケ
テロ対策で出場拒否ですか〜、
中日ファンにとっては憎き、MLBケビン・ミラー
テロを理由に来日拒否したけど、
アメリカでは珍しい例ではなかったのか‥(^^;)
超一流を欠いて3位どまり、というのは、
プロアマ混成でメダルに手が届かなかった、
シドニーの日本の野球みたいな感じですね。

富士通
英単語は邪魔以外の何者でも無かったですね〜
英文の挿入ならともかく、日本語の文の中に時折英単語が出現しますから。
「この発案した奴誰や〜出て来い!」って感じです。
きっと本をそれほど読まない人間が発案したんだろうな、と思います。

>広島
守乱に投壊では、あの位置に落ち着くのもやむを得ないですな(^^;)
昔から東出輝裕選手は有名だったけど、
今は新井貴浩選手とか、周りの内野陣にも伝染していますな。
あと木村拓也選手はどこでも守れる代わりに、精度はイマイチですし(笑)