昨日の「世界の中心で、愛をさけぶ」

あ〜もう泣けますなぁ。
ウエディングドレス姿のアキが可愛くて、めっちゃ萌え〜って感じだけに、
そのあとの坊主姿との落差が、凄くかわいそうに思えてしまいます。
しかしラジカセを持つ時のアキ、メイクだけでなく
ほんまにやつれていましたな‥綾瀬はるかちゃん、体当たりの演技ですな。
あと、坊主姿のアキとのガラス越しのキス、もうウルウルものでした。
また、厳しかったアキの父親が、サクの父に写真を撮って欲しいと
頼むシーンも良かったです。三浦友和高橋克実も良い味出してます。
しかし、現代編はどうなるのかなぁ、いきなり交通事故なんて‥
冬のソナタじゃないんだから(笑)
今のサクの緒方直人を見ると、なんかスッキリしないというか、
まぁずっとウジウジしているからかなぁ‥(^^;
やっぱ高校生編のほうが個人的には好きです。