今日のプロ野球 横浜3-3中日(6回降雨コールド)

5階の裏に追いつかれて同点、そのまま降雨コールドゲームとなりました。
しかし、お得意の横浜相手に1勝1敗1引き分けというのはなぁ‥
まぁ、今日の試合は先発・朝倉健太投手が、
5回までに10安打を打たれていましたから、
負けなかっただけ良かったのかも、と気持ちを切り替えることにしましょう。
しかし、川上憲伸山本昌不在の裏ローテーションは不安定ですなぁ。
ドミンゴは突然崩れる可能性があるし、野口秀樹投手は昨日の失敗で
もう今シーズン中の一軍復帰は無さそうです‥
朝倉投手も今日の投球振りからはまだ信用できないですね。
しかし、投手王国のはずなのに、先発投手が足りずに苦しむとは‥
中継ぎなら豊富なんですけどねぇ。岩瀬仁紀投手オリンピック不在時に、
平井正史投手を代わりの抑えに回しましたけど、
そろそろ岩瀬の復帰を見越して、来週は平井をもう一度
先発に回しても良いかもしれないですね。
ただ、今年は平井の先発の成績もいまいちですけど‥