昨日の、「世界の中心で、愛をさけぶ」

そろそろ辛い内容になってきましたな。
まぁセカチュウの山場でもあるわけですが。
亜紀の弱っていく姿が、見ていて辛いっす‥
病院でお母さんに髪を洗ってもらっている場面とか、
「お母さん、居てね‥」とつぶやく場面とか、泣けます‥
本心ではないのに、サクの訪問を断ったりしてましたからね。
しかし、先週「綾瀬はるか元気すぎ」と書いてしまいましたけど、
今日はしっかり、弱りつつある亜紀を上手く出せていましたね。
綾瀬はるか、事実やつれてる?(^^;)
あと、サクの「明日死ぬかもしれないんだよ、白血病だよ」と
さけぶ場面も印象的でした。
サクは普段は穏やかですからね〜山田孝之の演技の幅が窺えたような気が。
あと、亜紀のお父さんの隣ではいつもおどおどしているサク、
そのサクを半ばからかっている様にも見える亜紀のお父さん、
ここはなんだか見ていて笑えてきます(^^;)
昔ながらの「娘を取られる父親」を上手く表現しているというか‥