回転中華レストランに行ってきました。

http://www.kaitenyamucha.com/main.html
今日の昼食は、↑回転寿司な(笑)中華料理店に行きました。
餃子とか八宝菜のような、おなじみの中華料理が
回転台に乗って小皿に分かれて出てきます。
一皿あたり、150円〜480円と割と廉価ですね。
でも、調子に載って何皿も食べると結構値が張ることになりますけど(^^;)
寿司と違って、冷めてしまうとまずくなってしまいますから、
やっぱ温かいものは数が余り回っていないですね。
保温機に入ったシュウマイとか、あとは時間が経っても問題のない
杏仁豆腐などのデザート、バンバンジーあたりの冷菜が多かったですね。
でも味はなかなか美味しかったです。
炒飯は味が薄くていまいちでしたけど、それ以外は。
(炒飯やラーメン類はそのつど注文する形式です。)
あと、北京ダックなんてのも食べてみたり(笑)
これも1皿480円なのですが、値段だけあって2切れだけですけどね(^^;)
私ははじめて食べましたけど(ぉ、美味しかったですね〜、
でも鶏肉とあまり変わらないかな〜って気もしましたけど。
私には上等のものの味はわからない、という感じかな(苦笑)
でも、2人で3500円オーバーになりました、昼食としては豪勢過ぎたかな、と。