アジアカップ 総括

しかし、今回のこのアジアカップでは、セルジオ越後の解説が
全然ウザく無かったですね(笑)
いつもの放送では邪魔に感じるんですけど(笑)
これだけ反日的な観衆の中では、多少感情的な放送の方が快感、というか(^^;)
ただ、決勝は本当にアウェーですから、観衆はやむをえないでしょうけど、
ジャッジも今日も不公平でしたね。後ろから倒しても、
日本の選手が倒せばファウルやイエローカード
しかし中国の選手が倒せばお咎めなし、というのでは納得いかないです。
アジアの、サッカー後進国の審判では、
こういうときに冷静な判断が出来なくてダメですね。
でも、逆境に負けずに良く頑張りました!日本代表!感動をありがとう!