金月真美さん

私は昔は「ときメモ」にどっぷりと漬かっていて、
(「ときメモ」で人生変わりました‥笑)ときメモでは藤崎詩織ちゃんが
お気に入りでしたから、その縁で詩織のCVだった
金月さんのCDも買っていました。
ときメモ」は経費節減のためか(ぉ、
当時無名の声優さんを起用したので、
皆さん歌唱力はイマイチカナ?(ぉって感じでしたけど、
その中でも金月さんは歌上手かったですね。
詩織としてのキャラソングのほか、
金月さん自身のアルバムも買いましたね。
(なんと「藤崎詩織」として、(バーチャル)アイドルデビューも
しています‥今考えると凄いことだと思いますけど。
実はファンクラブ「SHIORI MATE」にも
私は結成以来暫くの間入っていました(笑)
これも今から考えると消したい過去カナ)