大須では「世界コスプレサミット」

世界各地のコスプレイヤーを招き、
その痛い内容が大反響を巻き起こした(笑)
世界コスプレサミット」が今年も開催されました。
けど、今年は事前にはあまり話題になっていませんでしたね。
私は今日も大須に行ったので、
ネタ的な意味でパレードを見ようかなとも思いましたけど、
時間的に遅かったので断念しました。
しかし、来年は「愛知万博で開催」とかいう話もあるそうです。
‥日本の恥を全世界に向かって発信するのは止めて欲しいものです。

大須に行ったのは、ゲームショップ「ネバーランド」が本日付けで閉店なので、
何か安いゲームソフトでもあるかな〜って期待していたのですが、
残念ながら無かったです。
閉店当日だし、普通なら半額とかになっていてもよさそうなのですが。
まぁ、チェーン店ですから、余った在庫はほかの店に回すんでしょうね。