普通の日記を書くのは久しぶり…

今週はちょっと日記サボり気味ですね。
旅行記との両立がちょっと辛かったのと、
あと今週は「知らぬ間に寝ていた」というパターンが多かったです。
朝まで電気つけたまま寝てるんですよね、明るい中でよく寝られるよな、
って自分自身に感心しちゃうんですけど(笑)やっぱ疲れてるんでしょうね。

時事ネタは小泉首相所信表明演説でしょうか。
なんか声張り上げて怒鳴ってるって感じでしたね。
パフォーマンスは得意そうなので、サミットあたりでも外国要人と
互角に渡り合えそうですね、田中真紀子外相との爆弾コンビで
何かやらかしてくれそうです(笑)

あとは「レッサーパンダの男逮捕」でしょうか。
殺された女の子は犯人とは面識が無く、全くの通り魔的犯行だったようですね。
ああして命を落とす人もいる…と考えると、神様なんていないのかな、
なんて考えたりもしちゃいます。
けど、あの犯人昔も女の子を襲った前科があるそうですね、
あ〜ゆ〜おかしい奴は社会復帰させちゃダメですね。

けど、少し前の新潟監禁事件といい、最近はキレる十代だけでなく、
我々二十代でもおかしな奴等が多いですねぇ…
電車で注意したサラリーマンが殴り殺された事件もありましたし、
ほんと出歩くことでさえも危険になってきつつあるような気がして、
ちょっと恐くなってきちゃいます。

プロ野球は巨人が独走しかけるかな、と思ってましたけど、
ようやく中日にもエンジンが掛かってきたようですね。
まぁ今日の試合は野口と相手は三沢、これは落とせない一戦でしたけど。
もっとも会社にいるうちに最近はナイターは終わってしまいますけどね。