日本ハムの中田翔選手、快調

  • 今度こそ本当に、素質が開花?

北海道日本ハムファイターズの、中田翔選手が好調ですね。
ここ最近4試合連続でホームランを放っており、
未完の大器が遂に目覚めたか、という感じですね。
昨年までの中田選手は、二軍では好調ぶりを
アピールしていたものの、私生活上で問題等もあり
一軍では活躍出来ていませんでした。
「このままでは、ダメダメ」感が一杯でしたけど(笑)
今年、ようやくその素質が開花した、といったところでしょうか。
甘いボールだけではなく、難しそうな球もホームランにしており、
加えてバッティングフォームからも、
大物感がうかがえるような感がありますね。
日本人のスラッガーの誕生(と言うのは、まだ早いかな‥笑)は
久しぶりではないかと思います。