先週の「Yes! プリキュア5」

  • 開放感溢れる夏は、男女の距離も縮まって‥

プリキュアの5人は、水無月かれんちゃんの
別荘に来てのんびり夏休みを楽しむ、
という感じの展開でしたね。
今までは広い別荘を持て余していた、
という感のあった水無月家ですが、
今年は大勢の友達が来て賑やかになっていますね。
もっとも、メンバーは皆淋しがりや、ということもあり
1人1部屋の広い部屋を持て余して、
最後は5人で一人の部屋に雑魚寝状態、
になっていましたね。今回のポイントは、
「開放的な夏は、男女間の距離も縮まる(笑)」
ということで、夢原のぞみちゃんとココ、
そして秋元こまちちゃんとナッツが
急接近、という感じでしたね‥(^^;)

  • 口下手同士、お似合いのカップルかも‥

のぞみちゃんとココは、面倒見の良いココと、
世話が焼けるのぞみちゃんとという
相性的にもバッチリ合いそうな組み合わせですよね。
でも、今までのぞみちゃんの世話を焼いてきた、
夏木りんちゃんに嫉妬されてしまうかも‥(^^;)
一方で、我が愛しのこまちちゃんとナッツ、
というのは正直意外な組み合わせでした‥(^^;)
ナッツの容赦ない発言に、こまちちゃんが
傷ついて落ち込んでしまったたり
したこともありましたよね‥
ただ、こまちちゃんとナッツは
どちらも口下手というか、
言葉が少なくて自分の思いをハッキリと
口に出す事が出来ないという点で、
共通点がありますよね。周りで見ていると
この二人、きっと凄いもどかしいカップルだなって
感じなのでしょうけど‥(^^;)
のぞみちゃんなら、この二人をきっと黙って
見ていられないでしょうね‥(笑)
そういう点で、口数の少ないこの二人は、
意外とお似合いなのかもしれないですね。
‥ってこまちちゃんファンの私にとっては、
数回前の放送まででは、まさかナッツに取られるとは
つゆ思っていなかったので、この展開は、
正直癪で悔しかったりしてしまうのですが‥(^^;)