先週の「Yes! プリキュア5」

  • ミルクの思いは空回り‥

日曜日の放送は、新キャラのミルクにまつわる
エピソードでしたね。ココ&ナッツの役に立ちたいと
いう思いが空回りしている感が痛々しい
って感じがしてしまうのですが、
その幼さは、主人公の夢原のぞみちゃんと
お似合いの喧嘩相手ってところですな(笑)
どちらも食いしん坊なところとか、
よく似ているって感じです。
ミルクは、ナッツハウスのお手伝いをしたいと思い、
値札をぶら下げて商品売り場に座っていたので、
危うくお客さんに買われそうになったりしますね‥(^^;)
そして言葉のキツいナッツに怒られて家を飛び出し、
敵に捕まって‥ここからはプリキュア達が登場して
変身・戦闘と毎度お約束の展開ですな(笑)

  • 次回予告はなかなか衝撃的な内容に‥

ただ、次回予告を見た限りでは、
ミルクがメインのストーリーは今回で一休み、
という感じですね。またプリキュア達が
メインのストーリーに戻るのかな、という感じです。
プリキュア達が捕まりそうな、
結構衝撃的な次回予告でしたね。
そういえば、この「プリキュア5」は
今年の2月から放送開始ですから、
放送から半年が経つ頃となるので、
このあたりで新たな展開があっても
良さそうですよね。この半年間、
なかなか良いテンポで来れたかな〜と思っています。