前回の「Yes! プリキュア5」

  • うららちゃんの過保護な父と祖父‥

今回は春日野うららちゃんがお当番の回でしたね。
うららちゃんをストーカーする人物、
その正体は‥実はお父さんとお祖父さんと
マネージャーさんであった、という感じですね(笑)
実はうららちゃんはお母さんを
早くに亡くしていたという設定があったようです。
そして、妻(娘)の忘れ形見であるところに、
うららちゃんはタレントになれる位の可愛さですから、
お父さんとお祖父さんがうららちゃんを
可愛がる様子は、尋常では無いって感じですな(笑)

この二人に加えて、うららちゃんのマネージャーも
一緒にストーカーに走ったりしていますね。
もっとも、うららちゃんが敵にさらわれて
一時失踪した時には、「無事で良かった」と
胸をなでおろすだけの父・祖父とは違って、
ここはマネージャーとしての立場を忘れずに、
きちんとうららちゃんを諭していましたね。
そして戦闘シーンでは、お母さんの形見である
ノートを敵に奪われたこともあって、
うららちゃんの怒りが爆発(笑)という感じでした。
「はじけるプリキュア」の本領発揮、でしょうか(笑)
そして次回は一回お休みのようですね。
結構毎週しっかりと楽しんでいるだけに(笑)
一週間が空くのはちょっと淋しい気もしてしまいます‥(^^;)