先週の「Yes! プリキュア5」

  • ナッツのお店を繁盛させようと‥

愛想の悪い(笑)ナッツのお店を繁盛させようと
プリキュアのメンバーが頑張るする回でしたね。
少し前までは、キュアルージュ夏木りんちゃんと、
キュアアクア水無月かれんちゃんは
仲が悪かったりしていましたけど、
今回はプリキュアのメンバーが一致団結して
ナッツのお店のために頑張りますね。
もうプリキュア内部で仲間割れをする段階は
通り過ぎたということでしょうか。
しかし決め手は、新聞部のみかちゃんでしたね(笑)
プリキュアのメンバーがナッツのお店を
広告を載せようと頼んでも頑なに反対していましたけど、
お店のオーナーが、一目ぼれしたイケメンの彼(=ナッツの人間形)
だと知るや否や、自ら積極的に新聞に取り上げますね(笑)
まぁ現金なものだな〜という感が拭えなかったです(^^;)