「マリア様がみてる」最新刊のあらすじが公開

今月末発売の「マリア様がみてる」の新刊
くもりガラスの向こう側」のあらすじが、
まんが王倶楽部」のサイトで公開されていますね。
妹にしようとした松平瞳子ちゃんからこっぴどくフラれてしまい、
落ち込む福沢祐巳ちゃんを山百合会の面々が励まそうとするも‥
という展開のようですね。季節は正月、今年もまた山百合会の面々は
小笠原祥子さまの家に集まるようですね。
表紙は祐巳ちゃんと祥子さま、「マリみて」シリーズの主役といえる
この姉妹も、そういえば表紙を飾るのは久しぶりのような気が。
ここ最近の「マリみて」は、祐巳ちゃんや島津由乃さんの妹問題で
盛り上がっていましたから、祥子さまの存在感が
ちょこっと薄くなりがちだったかな、という印象もありますし。
でもやっぱり楽しみな「マリみて」最新刊、ですね。