8月の終わりは夏休みの終わり

8月が終わるというと、学生の頃は非常に大きな
意味あいを持っていたのですが(^^;)
社会人になると普段と変らないって感じですね。
ただ、明日からまた電車が学生たちで混むな〜と思うと、
少し憂鬱だったりしています。
学生時代の私は、この時期はやっぱ宿題に追われていたって
感じだったカナ?(^^;)
簡単に片付く宿題は、早めに済ませていたのですが、
自由研究とか面倒臭い大物を最後の最後まで残してしまって、
毎年この時期にやっつけ仕事で
片付けていたって感じですかねぇ‥(笑)
まぁ高校生になると、夏休みの宿題一応出ていましたけど、
無視してやらなくなりましたけどね‥(ぉ

そういえば、矢田亜希子さんと押尾学さんの交際が
発覚したそうですね(泣)ドラマでの共演が縁だそうですけど、
という事は噂通り、中日ドラゴンズの平松一宏投手とは
切れていたんですね‥(^^;)