昨日の朝の連続テレビ小説「ファイト」(7/11放送分)

東京では一度難を逃れましたが、四万温泉に戻って来ても
結局交通事故に遭ってしまった啓太さん(緒方直人)、
折角東京のダメポ状態から回復出来るできる所だったんですけどね。
でも、川崎先生に浮気しつつあった(笑)亜沙子さん(酒井法子
との関係は、これがきっかけで元に戻りそうですな。
災い転じて福となすって感じでしょうか。
あと、そういえば久しぶりにサイゴウジョンコが出てきましたね(^^;)
復帰戦は2着、まずは順調って感じカナ。
しかし、優ちゃん(本仮屋ユイカ)は、太郎さんが厩務員の仕事に
やる気を出している(中央を目指す)のを見て、
太郎さんと琴子さんの間に割って入る余地は無いかなぁ、
とちょっと諦めムードって感じですね。