2007-01-23から1日間の記事一覧

  「遠い背中 おいしいコーヒーのいれ方Ⅵ」(はてな年間100冊読書クラブ 4/100)

おいしいコーヒーのいれ方 (6) 遠い背中 (集英社文庫)作者: 村山由佳,志田光郷出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/06/18メディア: 文庫 クリック: 7回この商品を含むブログ (57件) を見る かれんの父母が日本に帰ってきて、勝利は一人暮らしを検討し始め‥ …

 昨日のドラマ「東京タワー」 第3話

前回入学したと思ったら、はや卒業(笑) 連続ドラマにしては展開が速い!という感じですね。 主人公・雅也(速水もこみち)は、前回の第2話では 東京の大学に入学したものの、学校の雰囲気があわずに 次第に出席しなくなってしまい、 麻雀等の怠惰な生活に…

 桜塚やっくんの妹は股下86センチ、16歳のスーパー女子高生!

このニュースは今朝の「めざましテレビ」で見ていました。 妹役の荒木七菜香さん、スタイル抜群ですな〜。 桜塚やっくんと隣に並ぶと、足が長いのがよく解りました(^^;) 男性よりも足が長いんですよね〜、 ここまで来ると、スリムとかデブとかそういうレベル…

 余裕を持って仕事が出来れば

今週はようやく一息つけそうな感じですね。 それでも昨日は、少し帰りが遅くなってしまったのですが。 今日は久しぶりに少し余裕を持って、 仕事ができたなというところでした。 12月に入って毎日忙しく、冗談ではなくて トイレに行く時間も惜しかった(笑)…